ホワイトボードがぼきっと折れてしまったんです!!

おはようございます。放課後等デイサービスなえどこスタッフです♪

 

 

 

昨日は模様替えをしました。

 

 

 

 

 

胃ろう対応の必要な子

 

 

オムツ交換が必要な重心の子

 

 

 

 

 

お布団スペースを使う子どもたちの為に

必要な荷物を置くスペースを作りました。

 

 

 

 

より快適な生活がおくれるよう日々改善中~★

 

 

 

 

そういえば、誕生日会を行った月曜日。

 

こどもが1人寝転がりごろごろしているうちにホワイトボードが半分に折れてしまいました(笑)意外と弱い作りなんですね^^;

 

~こんな子どもがきています~

「野球、バスケが好きな男の子」

人数の少ない時や場所を変えてでないとできない遊びですが、たまにスポーツも楽しんでます(^-^)/


~放課後等デイサービスなえどこ~

加古郡稲美町国岡2-4-3 2F

☎ 079‐496‐6677

✉ info@naedoko.com

<対象児童>

小学生 中学生 高校生

<送迎エリア>

稲美 加古川 播磨 明石 三木

神戸市西区 (片道30分目安)